2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Agility

2013.10.16

嵐の夜に

嵐の夜に
アジりティ猫育成なう (^ω^;

2013.05.28

お疲れ様でした〜♪

お疲れ様でした〜♪

約1年以上ぶりかもしれないアジリティ練習無事終了〜

オバサン犬達もオバサンハンドラー達も頑張りました (^ω^;)

次回は秋?来年??

ウメやんとマメ奴が元気なうちに来たいものですなぁ

めちゃ久しぶりに

めちゃ久しぶりに

マッキーとアジりティ練習に向かっているのだが…

何だか気になる天気である (-ω-;)

2012.11.03

ラフィー

ラフィー

名前を声にすると涙がとまらなくなる

あまりにも過ごした時間が短くて

何もしてあげる事が出来なかった

今はただ後悔だけが残る

2012.05.12

満足しました?

満足しました?

帰宅してバギーを玄関に入れ足拭きタオルの用意をして戻ってきたら

ゾイさん爆睡中(^ω^;)

満足してくれたのなら嬉しいなぁ♪

2012.04.17

八ヶ月振りに

八ヶ月振りに
アジ練に行って来ました

久しぶりなので色んなコトが心配だったのですが

マメコは良く頑張ってくれました

問題はワタシなのね〜(^ω^;)

2011.07.07

上半期アジ練終了♪

上半期アジ練終了♪

ウメやんは今日で12歳

来期も元気に楽しく走ろうね(^ω^)♪


2011.06.16

雨が降っても練習!

雨が降っても練習!

している方もいらっしゃいますが。。。

ヘタレのワタシ達は雨天結構っちゅー結論で撤退致しますた(^ω^;)

雨が

雨が

ザンザカ降ってます

これからアジ練なんですけどねぇ。。。(^ω^;)

2011.06.08

アジ練終了♪

アジ練終了♪

『オカーサンの膝が痛い位が丁度良いんぢゃないでしょうか。。。』

確かに。。。

コーチのコメント通り気持ち良く走らせて頂きました

マメラニアンは暑さと気疲れのせいか大変おブス顔で御座います(-ω-)

より以前の記事一覧