2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Conditioning

2014.06.15

見学にゃう♪

見学にゃう♪
エリエリ初セルフコンディショニングなう

体感が良いのはヨガのおかげかな⁇(^ω^)

2014.05.11

再受講終了〜

再受講終了〜
ちょびっとだけ余裕を持って終われたような???

2014.01.19

コンディショニングトレーナープロフェッショナル科試験

コンディショニングトレーナープロフェッショナル科試験
なんとか終了~

とりあえず終了~~

今日は区切りの日。。。

明日からまた頑張ろう!

2014.01.14

試験勉強

試験勉強
お〜わ〜ら〜な〜いぃ〜〜〜っ (°ω°)

2013.10.19

うがぁ〜っっ!

うがぁ〜っっ!
めちゃめちゃ読みたいっ!

でも日曜日は筋肉学校だから勉強しなくちゃ!!


山程の葛藤と戦いながら。。。




頑張れワタシ (^ω^;

2013.09.11

師匠の最新刊

師匠の最新刊
やっぱり呼吸ってホントに大事なんだ

そんなの当たり前ぢゃん!?

そう言うヒトは多いと思う




ぢゃあ何で大事なのか説明して

と尋ねても

応えられるヒトはあんまりいないと思う




呼吸についてロジカルに記された書物


みんなに知って欲しいな〜(*^ω^*)

2013.09.05

根本筋を探せっ!

根本筋を探せっ!

コンディショニングトレーナープロフェッショナル科

怒濤の第一回目の授業のノート

ゾイばっばのお世話をしながらやっとの思いでまとめたら

今日もこんな時間 (*ω*)

プロフェッショナル科には自分の根本筋を探すという課題がある



根本筋とは その人の身体を支えている筋肉でアライメントが整う鍵のようなもの





お世話になっているフィットネスさんの皆さんのおかげで




長年の腰痛とはキッパリ?サヨナラ出来たのだけど



これを機会にもっと整えちゃお〜なんて考えて勇んで探してみたけど



ワタシの根本筋見つからない (=゚ω゚=;)






やっぱり筋肉素人には奥が深過ぎるぞ筋肉ン (^ω^;





明日から















今日からか(笑)









気持ちを入れ換えて探すぢょ〜っ o(^ω^)o♪

2013.09.01

再試

再試
合格〜っ♪

明日、あ、今日から始まるプロ科

気持ちを新たに受講させて頂きますm(__)m



しかし




総評を読むと実際の仕事で足りていない部分が良〜くっ解り(^o^;)





イカンイカンとこちらも気持ちを新たに


精進に勤しむ所存で御座いますm(__)m

2013.08.18

再試終了〜

再試終了〜
今回のパートナーさんと打ち上げなう♪

大汗かいたのでハイボールがしみる〜っっ

しぞ〜かおでん旨いっすぅ o(^ω^)o

2013.07.09

巻き巻き〜

巻き巻き〜
御近所同期生とプチ練習会

ダンサーの彼女 ボディラップに興味を持ってくれたので二人で巻き巻き(笑)

血行も良くなるし筋肉の位置も変わる

やっぱり凄いぞボディラップ (*^ω^*)♪

より以前の記事一覧